横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

磯丸水産 さかなの丼ランチ

2015年05月26日 20時59分45秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

横須賀中央のメイン通りにチョイと派手な居酒屋が出来た~

いつも横目で見ながら通り過ぎておりましたが、思い切って訪問

『磯丸水産』は、なんと24時間営業らしいっス

 

立て看板にはリーズナボウな丼ランチが

  

そして、お昼のドリンクがこれまた安い

ビールはグビッと嬉しい300円

  

入り口には水槽があって、お魚も見学できマッス

  

入ってすぐにカウンター席

  

奥にはテーブル席

テーブルの真ん中にはコンロが置いてあって、

これで浜焼きをするのですね

  

店内は漁港の街をイメージした内装になってます

  

わたくしは“旨いおさかな丼ランチ”から

《まぐろネギトロ丼 税別583円》をチョイス

  

まぐろは赤身、イイ色してます

  

ネギトロも甘くって旨~い

  

ご飯はほんのり酢飯なのが嬉しい

ご馳走様でた

この日は、ビールはガマンガマン

 

なんと駅前に早くも横須賀2店舗目が5月21日オープンしてます

  

今度は浜焼きしたいなぁ~

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る