横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

浦賀駅前 広香居にて〆ラー

2014年07月30日 06時44分51秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

おはようございます

今日も良いお天気、暑くなりそうです


“居酒屋 黒ー葉ー(クローバー)”で食べて飲んだ後は、

いつもの浦賀駅前の『中華料理 広香居』へ

  

最近はいついってもお客さんで賑わっております

瓶ビールを2本注文して、皆で仲良く分けました

ビールで乾杯

旨~い 瓶ビールは久しぶりなのだ

          

お料理は、Nパパが適当にチョイスしてくださいました

皆でシェアして頂きます

《自家製焼き餃子 450円》を1皿注文

6人なので1人1個ケンカにならずに済みました

  

熱々餃子は具がたっぷり、具はさらに熱し

  

そして《五目そば 700円》

  

見た感じかなりスープが濃そうですが、

丁度良いお味で美味しい~

  

前にも注文した《海老そば 750円》

前回は酔っていて味が分からなかったので、味わって頂きましょう

  

プリプリ海老がとっても美味しそうなのだが、5つ・・・


気が弱い私は、残念ながら海老ゲットならず

塩味でサッパリと美味しいラーメンです

飲んだ後の〆にピッタシ

この日の飲み会はこれにてお開きとなりました

ご馳走様でしてた

 

 

ご覧いただきありがとうございました

ぽちっとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る