横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

居酒屋 黒ー葉ー 激旨フローズンな生ビール

2014年07月29日 07時45分42秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

おはようございます

先日、急遽飲み会が催されました

場所は浦賀駅近くの『居酒屋 黒ー葉ー』クローバーと読みます

先日、突然「今日飲み会やるよ~」 

こちらに夕方5時集合との事でしたが・・・

最終確認が取れず、本当にここでいいのか一抹の不安

  

家の用事を済ませて、1時間ほど遅れて参戦

恐る恐る扉を開けて中を覗くと・・・

       

皆さんお揃いで、奥の小上がりのテーブル席にて

ささやかに盛り上がっておられます


テーブルに並んでいるのは

『刺身3点盛り 780円』 『ゴーヤサラダ 480円』 『トマトチーズ焼き 480円』

『自家製チャーシュー 580円』それと

『揚出し豆腐 380円』と『焼きおにぎり 250円』は、すでに完食済み

  

 私のビールが来たので、再び乾杯をして頂きました

                

 お通しは枝豆、冷奴、揚げ茄子の3点盛り

  

 メニュー

  

 お値段もお手頃で、肉料理&魚料理と豊富なラインナップ

  

 一品料理と軽食も色々

  

 続きまして登場したのは《いか肝バター 680円》

  

 そして《じゃがチーズ焼き 480円》

  

 《トマトチーズ焼き 480円》は、再び注文

チーズとフレッシュトマトが美味しい~

  

ピザみたいで、ビールがメッチャすすむクンです

ここの生ビールはシャリッとフローズンぽくて、超美味しい

           

 ムムッ!Nパパさんは手酌でホッピーいっちゃってます

          

 《大和芋の磯部揚げ 580円》 揚げたてで、熱々旨々

  

 《自家製ピクルス 380円》は、けっこう酸っぱい

レンコンや大根、うずらの玉子のピクルス珍しいな

玉子の黄身が甘くて感じられて美味しい~

  

お料理がどれも美味しく、皆さん大満足でお店を後にしました

ご馳走様でした

  

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ぽちっとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る