横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ジョナサンでホッと!モーニング

2014年09月27日 09時27分14秒 | モーニング

 

23日の朝5時、脳梗塞で母が緊急入院

処置が早く、おかげ様でマヒしていた左半身も少し動くようになりました

取りあえず一度家へ帰ることに・・・

ホッしたら、お腹が空いた~

てな訳で、病院近くの『ジョナサン』へ

     

店内は、休日の朝をゆったりを楽しむ方々でかなり混んでるのだ

窓際の席は空いていなかったので、一番奥のテーブル席に座りました

  

店員さんが、メニューと朝刊を持ってきてくれました

  

モーニングのメニューの一部

  

和定食や雑炊などの他にも

ヘルシーなアサイーヨーグルトとドリンクのセットや

  

朝からガッツリ、ハンバーグのセットなど種類いろいろ

  

注文を済ませて、ドリンクバーへ

  

まずは、元気が出そうな《野菜&果実ミックス》

う~ん!体にしみる~

  

“お手軽モーニングセット”の中から

《ツナとパプリカのミニピザモーニング(ドリンクバー付) 税別390円》

  

熱々のピザを持ち上げるとチーズがとろ~り、ツナも美味しい

メチャメチャ旨~い なんか元気が出た~!

  

ドリンク2杯目は《アイスカフェラテ》 量少な目 

        

残りのピザにタバスコをガバチョとかけて、極辛にしていただきます

お口ヒリヒリ辛いけどシャッキリする~

 

〆のドリンクはホットでいただきます

《本日のコーヒー》、この日は“モカ”でした

       

美味しい朝ごはん、ご馳走様でした

入院に必要なものを持って、また3時過ぎに病院へレッツらGO

長~い一日になりました

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるともっと元気になります

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

      

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る