横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ファミレス風レストラン オーブン亭

2012年09月29日 10時55分59秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

京急久里浜のウィング5階『オーブン亭』でMさんとランチを頂くことにしました

『オーブン亭』は十数年前、久里浜の花火大会の時に子供二人と入った記憶があります 

なつかしいなぁ!   あの頃は子供たちも素直でかわいかった…はぁ

日替りのパスタランチとレディースランチ

レディースランチはかなりボリューミー

日替りビジネスランチとレギュラーランチ

こちらもリーズナブル

私達は日替りパスタランチに決定

この日は2番のWチーズトマトソース

午後1時過ぎに入店した時は、かなり混雑していてほとんどが女性客

京急久里浜駅周辺にはファミレスが無いので、このようなファミレス風

レストランは子供連れには有り難い 

 

日替りパスタランチにはサラダとドリンクがセットです

ドリンクはドリンクバーで飲み放題

さっそく飲み物を取りに行き戻ると、サラダが運ばれて行きました

この時期には珍しく大根が入っている

  

そしてWチーズのトマトソースのパスタ 

 チーズたっぷり、トマトソースは比較的甘め

おしゃべりに夢中になっていて忘れてた

そうだ!…息子の授業料を払い込むんだったんだメッチャ  Mさんに言われて思い出した

もうすぐ3時じゃん…ギャッ!銀行が閉まってしまう

ではスッ飛んで行ってきます

 



最新の画像もっと見る