横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

すかなごっそ 新鮮春野菜

2015年04月21日 17時46分44秒 | ショッピング

 

1週間ぶりに『すかなごっそ』へやって参りました

前回は悪天候の為か品不足だったので、リベンジです

朝10時過ぎに到着

駐車場も混雑しておりましたが・・・

 

 店内は更にスゴイことに・・・

人と野菜で溢れております

前回スッカラカンだったキャベツも今日は山盛り

  

 たけのこだって、大小いろいろ選びたい放題

  

 ねぎも新鮮、美味しそう~

  

トマトはまだこれからですね

木で赤くなったトマトは栄養豊富で美味しいです

そんなトマトが味わえるのは、直売所ならではですね

夏が楽しみ 暑いのはイヤだけど

  

今回購入した野菜たち

サニーレタス、キャベツ2個、たけのこ、大根、スイスチャード、九条ネギ2袋

たけのこは朝堀り 

旦那さんは九条ネギが大変お気に召したご様子で2袋購入、

しかし1袋100円から150円にお値段アップがイタイです

  

 レシピコーナーも活用させていただいてます

  

出口付近の切り花コーナー

色とりどりの花たちが季節を感じさせてくれます

  

すかなごっそ、楽しい~

また来ます   


  

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもクリックして頂けると

地道にコツコツ頑張れます

      


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る