横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

来来亭

2011年08月07日 11時36分18秒 | ラーメン

この春に出来たラーメン店に行ってみました
横須賀佐原店の開店準備から開店までをTVで紹介しているのを見て、
とっても気になっていたのです
そのお店はこちら関西から進出してきたという来来亭

駐車場も広くてとってもGOOD
ファミレス的ラーメン店のようだ

早速店内には行ってみると、店員さんがやたら元気で活気がある
メニューをみてみるとラーメンの他に定食もあるようですよ 


それに麺のかたさや脂のほかにねぎの量もリクエストできるのがウレシイ


旦那さんは《味噌ラーメン》ねぎ多めを注文
おおーっ!ねぎがテンコ盛りだ


そして私は《ラーメン》 麺かため・脂少なめ・ねぎ多め ねぎ好き夫婦


情熱もたっぷり入ったラーメンは、麺は中太ストレートお味は普通かな~


お会計を済ませて、レジ横にあったうちわを2本頂きましたとってもうれぴー

来来亭さんの『三大原則』は
     1、大きな声でのあいさつ
     2、ニコニコ笑顔で対応
     3、キビキビとした行動    だそうです


なんか私達も元気をもらった感じです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏でも暑いラーメンが旨い! (Y.K)
2011-08-08 09:57:47
佐原周辺はラーメン屋さんラッシュかな?
チェーン店のラーメン屋さんは安くていいから
家族で行ってもお財布に優しいよねぇ~(嬉々)

それにしても美味しい物食べてるから
そら豆さんは「夏バテ」とか夏痩せとかの
心配はなさそうですな!

私も食欲だけはあるんだなぁ~。暑くても(苦笑)
返信する
Y.Kさんへ (そら豆)
2011-08-11 15:40:36
佐原に出来ているラーメン屋さんは駐車場が広くて値段が安くて、
家族で行くにはもってこいですね!
駅の近くでないと駐車場がなければ、
なかなか行くことが出来ないです。

いえいえ食べてもバテてますよー
ここ数日の暑さは耐えがたいですね(;´д`)
お互い頑張りましょう!
返信する