横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

セントラルホテルで優雅にカキフライ膳

2013年12月30日 22時30分53秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

 横須賀中央駅から歩いて1分

セントラルホテル横須賀』の『ティーラウンジ ボンジュール』にてランチ

 

エスカレーターを上がって3階へ上がります

正面お花がいつもゴージャスで素敵

左手の扉を入ると、すぐにレストランの入り口ですが…

                

 実際営業しているのはずーっと奥

 

 “ボンジュール”の期間限定メニュー

今月は“カキフライ膳”と“旬野菜カレー”だなっと

こちらのメニューは11時30分から午後3時まで

夏に来た時は、“三崎まぐろ丼と二色そうめんセット”を頂きました

                      

 

大きめのゆったりくつろげる椅子が、ホテルのラウンジっぽくて好きです

 

 壁際には、カップ&ソーサーの飾棚

素敵なデザインのカップ達がズラリと並んでますね

実際に使用する事も出来るようですよ

 

 通常のメニュー

 

今月のメニューから選ぶことにします

“旬野菜カレー”も600円とお得なんだけど、昨晩がカレーだったので、

《カキフライ膳 1000円》を注文

 

 カキフライの付け合わせは、キャベツではありませんね

レタス、パプリカ、玉ねぎのサラダですしかも茹で卵付き

 

そして、 カキフライだ~!

 

お漬物はしば漬けです

ご飯は、しば漬けで頂きました

 

                    

 左からソース、タルタルソース、サラダのドレッシング

 

 ご飯とみそ汁…みそ汁の具はちーっこい油揚げとわかめ、ねぎです

 

カキフライにタルタルソースをたっぷり付けて頂きまーす

このタルタルがクリ~ミ~でメッチャ旨~い

衣がサクサクで牡蠣がジューシー、とても美味しいです

 

では、ソースと辛しをベッタリ付けて頂きます

なんだか辛そうです

それが食べてみるとそれ程でない

ピリッと刺激的で美味しい~

 

満足満足、ご馳走さまでした

この冬は、牡蠣をけっこう食べてますね

ボンジュールの次の期間限定メニューが楽しみです

 

 

 



最新の画像もっと見る