横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

はなまるうどん とろ玉ひやかけ

2015年09月08日 15時59分00秒 | そば・うどん

 

あ~すっかり秋ですね~・・・

食欲の秋


先日、仕事の帰りに小腹が空いたので、

イオン久里浜店2階のフードコート

讃岐うどん はなまる』へ寄り道

  

過行く夏を惜しみながら・・・前にも言いましたっけ

冷たいおうどんが食べたい そう!“冷かけうどん”

期間限定なので、無くなる前にもう一杯

  

 こちらは通常メニュー

  

てか、通常メニューにも冷かけうどんあるじゃん

なんだ 1年中食べられるつーわけだひと安心

  

 そんじゃ~《とろ玉ひやかけ(小) 400円》頼んでみるか

  

 トッピングコーナーで、この日も全部乗せ

  

出来ました

では頂きます

   

しかし、この生卵ってーのがどうもね

黄身はいいんだけど、白身がなぁ~

混ぜても混ぜてもつゆと一体にならなくて、

ドロ~ンとしたかたまりがお口の中へIN

私的には、温泉玉子の方が好きっス

  

うどんはもっちりで美味しい~

大好きなとろろがうどんに絡んで旨し

とろろのドロドロはOK

   

ご馳走様でした

期間限定の“台湾まぜうどん”

 台湾まぜうどん

9月10日から販売開始 チョイとお値段高いけどね

楽しみ~早く来い!来い!

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

      

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る