横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

2次会は、広香居で熟女子会

2015年02月27日 07時50分28秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

おはようございます

“新春の集い” の後にやってきたのは、

浦賀駅前にある『中華料理 広香居

  

只今の時間は、時計を見ると午後2時35分くらいですね

中途半端な時間なので、お客さんは数名  

 

いつもの3人で熟女子会です

では、あらためて生ビールで乾杯

  

まずは、いつもの単なる《サラダ 600円》を注文

隣に見えますのは、お通しのザーサイ

  

続きまして《車海老のチリソース炒め 1380円》

海老がプリプリ

揚げた春巻きの皮みたいなのが、サクサクで旨し!

芝海老に比べて少しお値段お高めですが、大変美味しゅうございます

  

ビールもグビグビすすむクンだぃ

  

H姉さんは《梅酒》に変更・・・大丈夫かな!?

実はH姉さん、半年前に大腸がんの手術をして、

抗ガン治療をしていたため、

要約本日アルコール解禁となりました

そしてこの飲みっぷり・・・ちょっと心配

       

《レバニラ炒め ?円》ですが、メニューには無いそうです

要するに裏メニューなのだ

レバーが柔らかくて、もやしがシャキシャキ、メッチャ旨い

これは絶対リピするぞ~

  

 〆は熱々の餃子

3人なので、丁度2個づつですね

  

今流行?お酢とコショウで食べてみた

やっぱり醤油が入った方が美味しいな

  

ご馳走様でした

まだ夕方5時過ぎなので、

これから帰って夕食作りだ

H姉さんは、お呼びがかかってもう1軒ハシゴ

本当に大丈夫か~ 

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

      
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る