横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ラーメン神豚だぞ!

2013年03月30日 12時41分38秒 | ラーメン

念願がかなって『ラーメン神豚』へやってきました

今まで何度か店の前まで来たのだが、

扉が開いた時、チラッと覗くとお客さんは男性ばかり

おばさん一人で入る事が出来ずに、店の前をウロウロ

なので、今日はむりやり旦那さんを連れてきた

 

 噂では、とにかくボリューミーらしい いわゆる二郎系

                            メニュー表には小と大のみで中がない なぜだ? 

 食券の販売機   ぶた・ぶた・ぶたの文字が並ぶ   

 

          

 

            店内は元気がもらえそうな気合の入ったディスプレイ

         

 ガッツを与えてくれる神豚ラーメン  やっぱターゲットは食べざかりの若者や男子だよな 

 しかし次々入ってくるお客さん、男子に交じって若き女子の姿も… 恐るべし今時の女子達  

 

取りあえず、弱気な私達は一番量が少ないであろう《小ラーメン 700円 麺少なめ》を注文

私は麺かため、ヤサイ・カラメ・ニンニク・アブラは増量なし

麺を少なめでオーダーすると煮玉子がサービスでついています  これお得!

 

                     後ろ姿  もやしの山

 

 一口スープを飲んでみると、甘みがありマイルドで旨し

  麺は太くてモッチモチで美味しい~、かなり噛みごたえあり      

                      チャーシューはメチャ柔らかくトロトロご覧の通り超分厚い  

       煮玉子を割ってみた

 

                           6・3・1を完食した王者達のサインスゴッ!

      

  思っていたより美味しかったが、やはり私達にはちょいとヘビーでした

  チャーシューの脂身にやられてしまった感あり

  でも“汁なし”というメニューがあるので今度食べてみたいナハッ!

 

 



最新の画像もっと見る