横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

朝マック ベジタブルチキンマフィン

2015年06月25日 17時49分30秒 | モーニング

こんばんは~

日曜日、朝の久里浜駅でございます

 

ただいま、6時53分・・・早すぎ~

どこぞで朝ごはん頂きましょ

では、駅周辺をぐるりと散策

 

マクドナルド、まだクローズ

 

モスバーガーは朝7時から

モスは、時々利用させていただいております

 

すき家は24時間営業、いつでもOK

 

松屋もやってます

日曜日だってーのにスーツを着た方が数名

お仕事ご苦労様です

 

朝定食のメニューを見てみよう

リーズナボウな割には、品数多くてなかなかイイ感じ

立派な朝食セットです

選べる小鉢もええじゃん

 

“エクセルシオールカフェ”は 6時30分から営業

 

再び『マクドナルド』へ戻ると、シャッター開いてた~

今日はマックで行ってみよう!

 

朝マックメニューの中からまた食べたことがないメニューをチョイス

 

2階と3階がイートスペースになっております

 

2階席・・・しばらくぶりに来たけどなんかキレイになっとる

テーブルや椅子がピカピカやん

 

ほれ!清潔感があってイイ感じ

 

で、選んだメニューは

《ベジタブルチキンマフィン(コンビ)300円》

 

包んである紙をオープン

 

続きまして、マフィンをパカッとオープン

オレンジ色のソースは、

トマトやパプリカなどの野菜を使った特製ベジタブルソース

チョイとエスニックな味わいでッス

 

チキンのパテには野菜が練りこまれております

野菜はにんじん、コーン、緑の物体は枝豆

 

ドリンク

もうすっかりアイスコーヒーの季節です

   

コーヒーで寝ぼけたお目々がパッチリ

ご馳走様でした

では、お仕事行ってきます

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る