横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

京樽  旬の味覚うなぎ弁当

2015年06月24日 17時47分10秒 | 弁当いろいろ

 

今日は暑うございました

皆さまいかがお過ごしですか?

 

横浜で研修が終わって、お待ちかねのお弁当タイム

今日はうなぎ弁当だ~

京樽の《うなぎちらしと惣菜

  

蓋をオープン

うなぎ1・2・・・5切れが、オンザライス

  

根菜の煮物が大きめにカットされていて食べ応えアリ

他は玉子焼きときんぴらごぼうといったヘルシー惣菜たち

  

酢飯の上には錦糸卵や桜でんぶなどで鮮やか!美味しそう

中高年女子のハートをがっちりキャッチするビジュアルだ~

  

どこ産だかわかりませんが、うなぎが柔らかくってメッチャ旨っ!

一切れ一切れ味わって食べましょ

   

最後の一口はうなぎで終了

私たちには、これくらがピッタリサイズ

美味しかったです

ご馳走様でした

いつも美味しいお弁当の調達ありがとうございます

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る