横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

逗子海岸のステーキガスト

2014年10月14日 21時29分54秒 | 食べ歩き 〔その他〕

逗子海岸もサーファーでいっぱい 

  

入院している母のお見舞いに行く途中

逗子海岸でランチです

土曜日だったので、渋滞にハマりながら要約ここまでたどり着きました

旦那さん、息子と私の3人は腹ペコ

『ステーキガスト』をリクエストしたのはモチロン息子イメージ

入店した時は満席、10分ほど待って席へ・・・

  

 注文を済ませて、バイキングコーナーへGO

  

 デザート類はこちら、ドラゴンフルーツがありますね

  

バイキングコーナーを1周して、まずはスープだ

スープはミネストローネをチョイス 

  

 パンコーナー、上の段の小さいパンが人気の様です

  

サラダ一皿目

大好きなオクラとヤングコーンをメインに入れました

ドレッシングは和風、とても美味しいです

  

 サラダを食べていると、肉料理登場

旦那さんの《力こぶバーグ 税抜1099円》

両腕の力こぶなので2個セット

和風玉ねぎソースは、力こぶバーグの為に開発された新ソースだそうです

  

息子は、《エイジングログステーキ(225g) 税抜1299円》

ソースはニンニク醤油

ワオ!ボリュ~ミ~

それにポテトが落っこちそう

肩ロースの中から柔らかな“ログ”だけを使用しているそうです

写真を撮っていると・・・

早くしろ!と息子の目が怒っています

あ~恐!

  

私は《やわらかカットステーキ 税抜999円》

ソースはニンニク醤油ソースがおススメらしいですが、わさび醤油をチョイス

  

焼石が付いているので、これでお肉をじゅ~っとして食べるようです

  

醤油ソースをチョイとつけて、わさびをたっぷり乗せて頂きます

  

お肉はあんまり柔らかくなけど、久しぶりのステーキ

頑張ってモグモグ

そしてサラダのお替り

やはりオクラとヤングコーン、このにんじんがとっても美味しかった

  

 〆はアイスキャンディーパイン味

  

お腹いっぱい、ご馳走様でした

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

    

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る