横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

作戦実行の日

2010年11月28日 08時11分14秒 | ラーメン

その日は突然やって来た
朝、友からTELがあり、餃子の王将横須賀中央店へ行こうと行く事に…
そして、あの作戦を実行する日が来たのだ
そう!開店直前に並べばすんなり入店出来るというもの

こちらは店を出た時の画像デス

            開店直前は、かなり行列しておりましたが、
            思惑通り私たちは、開店と同時に入る事が出来ました
            しかし、あっという間に店内は満席
              


       

メモがわりに撮った画像なので、詳細が解りにくいですね



《焼そば定食 890円》焼そばにご飯、餃子に唐揚げも付いて、かなりのボリューム


そして《本日のランチ 700円》この日のメニューは「スタミナ野菜炒め」でした



私が頼んだ《王将ラーメンセット 920円》あらぁ~全部食べられるかしら


どれから食べればいいのやら
とりあえず、のびる前に王将ラーメンから頂きますわ

どれもみんな美味しかったですぅ
3人とも「苦っ・苦しい」と言いながらもペロリと完食恐るべし

この後、『ミスタードーナツ』でポン・デ・リングを1コだけ食べ、かなりやばーい
やっと減った体脂肪は、すっかりもとに戻りましたぅわーん








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王将 (ケセラ)
2010-11-28 10:13:28
まだ王将行った事がありません、是非こんど日本に帰った時には行きたいお店です。

日本で王将でお勤めをしていたタイ人の方の餃子は食べた事あります、美味しいかったです!


話は変わり、今週の金曜日になるのかな?
テレビ番組の「ぴったんこカンカン」で横須賀が紹介されるみたいです、楽しみにしています。
返信する
さすが王将! (やっこ)
2010-11-28 12:07:54
念願の王将に行かれましたね!
すごいボリューム!!
これだと今日一日食事抜きでもOKかな?
安いから主婦の味方ですよね。
返信する
何の作戦かと・・ (よっし~☆)
2010-11-28 23:29:33
思ったら、開店前に並ぶ?何か可愛い~^^
念願かなってよかったね~
それにしてもすごいボリュームだこと!
この後にポンデリング??
返信する
ケセラさんへ (そら豆)
2010-11-30 09:39:25
王将の餃子、美味しいですね!
時々お持ち帰りで買って、家で焼いて頂きます。
おまけに安いし!!
「ぴったんこカンカン」は、いつも見てますよ。
横須賀が紹介されるのは、知りませんでした^^;
楽しみだなぁ~♪
ケセラさんも見る事が出来るのですか~?
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-11-30 09:50:59
ようやく王将で食べる事が出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!
私が食べたセットは、かなりカロリーが高そう^^;
なのでラーメンのスープは残しました(半分)(^^ゞ
流石に夜になってもお腹が空きませんでした。
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2010-11-30 09:53:10
ちょっと大袈裟でしたね(^^ゞ
開店して3ヶ月くらいになりますけど、
お昼時はいつも行列してますよー
念願がかなって嬉しいです。
しかしながら食べすぎですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
返信する