横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

お詫び

2015年11月28日 16時55分06秒 | その他

 

こんばんは~

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ここ数日間、ブログが非表示となっておりました。

 

『アフィリエイト、商用利用、公序良俗等の利用規約違反により、
 
又は、法令上規定された手続により 、現在、表示することができません。』
 
 
このようなメッセージが出ておりました。
 
心当たりがないので、gooブログさんにメールで問い合わせたところ、
 
機械的に記事内容を判断し、非表示の処理となったようです。
 
ブログを確認して頂き、晴れて非表示を解除して頂きました。
 
この間ブログを訪問及びアクセスしていただいた皆様、
 
申し訳ございませんでした

ご訪問頂き、ありがとうございました


コメント欄は閉じさせていただきます

 



最新の画像もっと見る