横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

くら寿司

2010年04月05日 08時14分04秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕


おはようございます。こう寒くて天気が悪いと、お花見気分になれませんわ


土曜日、午後からあちこち買い物に出かける為、まず《くら寿司》で腹ごしらえ


                
            12時チョイ過ぎに入店したので、それほど待ち時間はありませんでした。
          今は、席のナンバーカードを渡されて、自分で席を探すんですヨ   



               
    回ってる寿司達を眺めてる時って幸せ~    皆さん視線はレーンに釘付けでございます
   

           

            
          
          
           

まず、鯛のねぎ塩・えんがわ×2・鮪の極旨醤油漬け・はまち・蒸しずわいがに一貫・うに・赤貝の
以上8皿頂きました
値段を気にしなくてイイって嬉しいですね
旦那さんは、鯵や鰯・いか・貝類が多く、息子は海老とたこばかり食べてます
(息子よ少しはDHAを補給せ~よ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転寿司 (やっこ)
2010-04-05 19:36:49
くら寿司、安くていいですよね~。携帯で予約できるんですって! そういうシステムになってから、行ったことないのですが、見ていたらお寿司が食べてくなりました~!^^
返信する
回転寿司 (よっし~☆)
2010-04-05 21:49:03
こんばんわ~^^
最近の回転寿司はあなどれないですよね。
美味しそう~、やっぱり安いだけではすぐ飽きられちゃうものね。
わたしもエンガワ大好き♪炙りエンガワもいいよね~。
お寿司食べたくなっちゃった~(*^□^*)
返信する
子供にばれないように。。 (じょんびーず)
2010-04-06 09:45:37
くら寿司へはたまに行きますよ♪
最近はちょっとご無沙汰ですが。。
以前、平日の昼間に母と食べにいった時のこと、
あの5枚ずつお皿を入れて当る「びっくらポン」が当ってしまい
バッグの中にしまっておいたら、子供達に見つかってしまい
「ずる~い、僕たちが学校に行っている間にお母さんは
美味しい物食べて~
って言われちゃいました

それからおまけはお店にいる小さな子にあげてくるようにしてます(笑)
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-04-06 17:11:20
携帯で予約すれば、待たないですみますね
日曜日のお昼など、ものすごく混んでますヨ~
我が家も、ここ何カ月かくら寿司はご無沙汰だったので、
久しぶりに食べる事ができて子供も喜んでました(^^)v
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2010-04-06 17:18:16
回転寿司も季節によってネタが変わるので、
楽しいです。
エンガワ美味しいですね。炙りエンガワは食べたことがないです
今度食べてみた~い

今の季節は無いですけど、白子ポン酢とかあんきもも大好きです
返信する
じょんびーずさんへ (そら豆)
2010-04-07 09:20:50
びっくらポンが当たるのも善し悪しですね
私も友人と行った時、おまけが当たってしまい、
お互いに押し付けあっちゃいました(笑)
小さな子供さんにあげれば良いですね
ナルホドこれからそうします♪
返信する