横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

あの日

2011年04月21日 09時59分39秒 | お持ち帰り

あの大地震が起こった日の午前中、ハイランドにあるパン屋さんザクロに行きました
住宅街の中にあるのでちょっとわかりにくのだ
人に聞きながらようやく到着やっと着いたど~


   お店の前にも駐車場がありますが、第2駐車場が近くにあるようです
   

お店に入ってみると
まず目にとび込んで来たのは、正面のガラスケースのなかにあるめっちゃ美味しそうな
フランス風サンドイッチチョー旨そう!


写真を撮らせて頂きたとお願いすると、お姉さんがきれいに並べてくれましたありがとー


工房では、パン作りの真っ最中ですよ
次々と焼き立てほかほかパンが運ばれてきます

私が購入したパンは、「プチバゲットザクロ」「チェダーチーズのパン」「トマト&モッツァレラチーズのピザ」
そして写真にはありませんが、「キャラメルラスク」
 
               

この日、買い物の途中で地震が起きたので、何も買う事が出来ず
このパン達があって本当に助かったよ~ん
今度は、あのビューティフォーなサンドイッチが食べて見たいわグフッ!楽しみ!!

この後、ザクロのお姉さんに教えて頂いたお店に、ランチを食べにいきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなサンドイッチ (やっこ)
2011-04-24 14:35:47
ここのお店、何かで見たことがあって、場所を調べたことがあったんですよ。
住宅地の中にあるんですよね~。
フランス風のサンドイッチ、とても惹かれます。
きれいですね~。
近いうちに行きたいなぁ~。
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2011-04-26 17:29:22
すっごく美味しそうなサンドイッチでしたよ!
お天気の良い日は、公園などで食べると一層美味でしょうね~♪
私達も突然行く事になったので、
下調べもあまりしておらずかなり迷いました(;´д`)
ぜったい詳しい地図を持って行った方が良いと思います(*^^)v
返信する