横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

サイゼリヤ 半熟卵のトロッとペペロン

2014年01月17日 22時38分00秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

日曜日『サイゼリヤ』を訪問

“リヴィン平成町店”で買い物を済ませて、旦那さんとランチを頂きました

旦那さんはチーズが苦手なので、イタリアンはついつい敬遠

なので久しぶり~私はチーズ大好き

夏に来た時は、フレッシュトマトのパスタを食べたなぁ

 

休日はやはり混んでますね

サイゼリヤ入り口周辺は、近くにレジもあるのでゴチャゴチャ状態

10分程待ってから店内へ

店の外にメニューがあるので、待ち時間に食べたいものをチェックできます

 

季節限定メニューがあったので、そちらを注文

《白菜のピクルス 189円》 

旬の白菜を使ったピクルスは、酸味の中に白菜の甘味も感じられてサッパリ美味しい~

今までには、キャベツ、きゅうりのピクルスを食べたけど、どちらも好きです

      

旦那さんは、《地中海風ピラフ 499円》を注文

注文の時、「チーズは絶対かけないで!」と念を押してました

魚介類がたくさん乗っていて美味しそう

でも量が少なそう…

  

 私は《半熟卵のペペロンチーノ 368円》をチョイス

ピリッと辛いペペロンチーノとトロッとまろやかな半熟卵のコラボ

  

 卵を割ってみると、中からトロトロの黄身が溢れだします

  

 パスタに絡めて頂きま~す

  

 ペペロンチーノはそれ程辛くないので、タバスコを一発

パンチが効いて美味しいです

  

テーブルに置いてあった“唐辛子フレーク”もパラパラっと降って

カプサイシン効果をUP

       

これだけだと、イマイチ満腹感は得られませんでしたが食事終了

ご馳走さまでした

旦那さんは、「家へ帰ってから餅を食べよう」と言っております

出来ればここでお腹いっぱい食べてほしい

 

 

 

ぽちっとして頂けるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 



最新の画像もっと見る