横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

念願の丸亀製麺へ行った

2014年12月06日 17時29分28秒 | そば・うどん

 

おはようございます

毎朝ヒジョ~に寒くて、お布団からでるのがとっても辛い今日この頃

空気も乾いていて冬本番といった感じですね

皆様いかがお過ごしですか~

 

鎌倉散策の帰り、金沢八景に来たのなら

寄ってみました『丸亀製麺

“ダイエー 金沢八景店”の地下1階のフードコートの一角にあります

そう!残念ながら横須賀にはまだございません

  

こちらで注文します

うどんの種類は意外とシンプル

  

 でもトッピングがあるので、好みのうどんを作ることが出来ます

  

 天ぷらも色々

えび天のお値段が、天かすで見えませんね

えび天は140円です

  

 私は《冷たいぶっかけ(並) 280円》を注文

他にトッピングも天ぷらもナッスィング

  

無料のトッピングコーナー

丸亀製麺の魅力の一つ

ねぎかけ放題

 

わ~いわ~い たくさんねぎ乗せた

生姜は毎日店内で摩り下ろしているそうですよ

トッピング終了

周りを見ると、皆さんの丼もねぎ山盛りです

  

ねぎをかき分けうどんをいただきまーす

もっちりの食感がたまらんな~!つゆが絡んで旨~い

  

ねぎもワシワシ これで風邪なんかひかないぞ

  

美味しかった~ご馳走様でした

あ~近くにあったらチョクチョク通うのになぁ

このフードコートは他にも

“餃子の王将” “すき家”

  

 “中華そば 幸楽苑” “ドムドムハンバーガー”が入ってます

  

 席数も多くてGOODです

  

丸亀製麺さん横須賀へカモ~ンなのだ

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る