横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

思いがけず(*^m^*) ムフッ

2011年06月18日 14時45分15秒 | 食べ歩き 〔横浜〕

またまた横浜の関内で研修会毎月あります
いつもはお弁当が出るのだが
この日はとおっても嬉しい事にホテルでバイキングが頂けるそうで思わずニンマリ
昼飯がすごーく気になっていて上の空だった研修も無事終了
研修場所から歩いて数分の横浜伊勢佐木長者町ワシントンホテルへ向かいました


ホテル2階にあるレストランアクアマリンへ到着メチャ楽しみ~


レストランは大通り公園に面しており、大きな窓からは緑豊かな公園が望めて
とても落ち着くスペースなのだ


諸先輩方は無言&素早い身のこなしでお料理を取りにブッフェコーナーへ
 
私は写真を撮りながらモタモタと後に続きます
横浜名物サンマー麺コーナーや季節がらそうめんコーナーもありました
 

デザートもチェックをしつつ、とりあえずお皿に乗せてみました
 
6月のテーマは『横濱洋食料理』だそうですが、中華街が近い事もあり小籠包やキムチなどもありました
因みに7月のテーマは『スタミナ料理』、8月は『南風料理』だそうですよ

新人で人見知りのわたくしは、緊張の為お料理を味わうどころではありませんでしたが、
いろいろ楽しく興味深いお話を伺う事ができました収穫!収穫!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2011-06-18 15:28:42
新人で顔見知りしちゃうそら豆さん。
しっかりブログネタを抑えているところはさすがです~!!
恐れ入りました。<(_ _)>(笑)
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2011-06-23 16:14:34
人見知りで恥ずかしがりやです(^^ゞ
こちあのバイキングは窓からの景色をながめながら、
ゆっくり食事が頂けるのでまた来たいと思います。
割引券も頂いたので…(*^m^*)
返信する