横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

自家焙煎珈琲豆サニム 珈琲屋さんの本格コーヒー

2015年03月03日 08時17分06秒 | 横須賀グルメ

 

おはようございます


先日テレビで紹介をしていた

“永作博美”さんと“佐々木希”さん主演の

『さいはてにて』っていう映画

能登の焙煎珈琲店が舞台なんだけど・・・

見てたら美味しいコーヒーが飲みたくなった

 

そうだ!あそこがあるじゃないか

てな訳で訪れたのは久里浜の『自家焙煎珈琲豆 サニム

お店の前を通るといつもコーヒーの香りが漂ってきます

   

店内には喫茶コーナーがあって、ドリンクや軽食が頂けるのだ

  

ピザも美味しそう

   

早速店内へ入ってみると

珈琲のメチャメチャいい香り~

  

 樽の中には珈琲豆が・・・

  

喫茶コーナーはこんな感じ

思っていたより広々

  

店内のメニュー

“サニム”さんのブログを拝見して、

シュリッペンサンドが食べたかったんだけど

ここに載ってない

お店の人に聞いたら、そのメニューはやめちゃったそうですあ~残念

  

 ならば《ホットサンド 200円》を《ブレンドコーヒー 180円》をチョイス

  

ホットサンドは、トルティーヤの皮みたいなのに色々くるまれております

めくってみましょう

  

ぺチョッとしてますが、中身はこちら

ソーセージ縦半分、ツナ、チーズ、玉ねぎそしてケチャップ

美味しいです

ソーセージとツナが一緒に入ってますけど合うんですね

  

どちらかというと、こっちが主役か

入れたての本格コーヒーが180円で手軽に飲めちゃいます

  

珈琲はまったく詳しくないですが、文句なく美味しいです

しばらくコーヒーを飲みながらボ~ッとしてました・・・

ご馳走様でした

 

家に帰って、着ているユニクロの洋服をふとみると・・・

サイズのシールが付いたまま

縦長のシールには“XL XL XL” 

カッチョ悪・・・

まぁいいやか

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る