横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

はなまるうどん 期間限定 酸辣湯うどん

2015年02月02日 17時14分00秒 | そば・うどん

 

こんばんは~

今日もいい天気、洗濯物がよく乾くわ~


先日仕事を終え、小腹が空いたのでイオン久里浜店の

2階フードコートの『讃岐うどん はなまる』でプチ飯

はなまるは、小サイズのうどんがあるからとっても便利なのだ

  

通常メニュー

  

こちらは、1月20日からの期間限定メニュー

  

天ぷらやから揚げも美味しそう

でもプチ飯なので、揚げ物はパスだな

 

注文したのは期間限定の《酸辣湯うどん(小) 450円》

味付には、五穀酢と特製ラー油が入っているらしい

小の割にはどんぶりデカし

細く切った竹の子、椎茸と生姜が乗ってます

チョイと地味~なビジュアル・・・

あれネギが乗ってないかも忘れたのでしょーか?

  

かけ放題のトッピングコーナーで、グレードアップだ

 

トロリとした玉子の餡かけのつゆになってます

一口頂くと・・・結構酸っぱい

酸っぱいうどんは初めてだ!

そして辛い

ラー油に加えてたっぷり乗せた生姜も効いてる

  

ミビョーな感じだけど、これはこれでアリかも

身体が温まる一杯でした

ご馳走様です

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ 

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

              
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る