横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

Piacere(ピアチェーレ) 隠れ家イタリアン

2014年03月27日 08時20分06秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

横須賀中央でランチを頂きました

 

こんなとことに立て看板

ランチが税込1000円

サラダにデザート、ドリンクがお替り自由

パスタorピッツァ…つ~事はイタリアンか

        

 気になる店舗は、“鳥の巣”の横の狭い道を少し入った右側にありました

  

 『Piacere (ピアチェーレ)』 おしゃれな外装

  

お店の前には、本日のランチメニューが…

ピッツァとパスタ各3種類の中から選ぶ事が出来るのだ

       

店内は正面にカウンター席、左手にテーブル席が一つ

右には階段があり、2階にも客席があるようです

そしてキッチンに鎮座しているピッツァの窯

オープンキッチンになっているので調理の様子がよーく見えて楽しい

緊張感漂うキッチン内、次々入るオーダーにも丁寧な仕事ぶりが感じられます

  

 お替り自由なドリンクは《アイスコーヒー》をチョイス

           

 《ガーデンサラダ》 水菜、レタス&色々なちょこちょこ野菜

シーザードレッシングがかかっていて旨し

  

パスタの中から《ベーコンと根野菜のクリーム》を注文

第1希望の小海老と菜の花の和風パスタは、残念ながら完売

  

根野菜は大きめにカットしたにんじんじゃがいもなど、歯ごたえがあります

ベーコンも大胆カットで食べ応えあり

  

 クリーミーなソースのパスタはもちもちで美味しい~

  

食べ終わる頃を見計らって、

絶妙なタイミングで登場したデザートはパンナコッタ

  

 ベリーソースの程良い酸味がパンナコッタの甘さを引き立てます

  

ご馳走さまでした

私は今回パスタを頂きましたが、

ピッツァが大きくてメッチャ美味しそう

次はこれに決まりだな

  

 

  

ありがとうございます 

ぽちっとして頂けるとうれしいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る