横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ほっこりモーニングセット

2013年01月27日 17時34分44秒 | モーニング

早朝出勤1日目、仕事の合間に時間があるのでちょっとブレイク 

京急久里浜駅のウイング2F、『エクセルシオール カフェ』でモーニングセットを頂きました

これが楽しみだったのだ

    

3種類のセットの中から《Cセット 420円》を

モーニングセットは、ドリンクがついてこのお値段、とってもお得なのだ

            

 カウンターで注文&支払いを済ませます

 今回で4度目なので、システム熟知で気持にも余裕が・・・・

 少し待ってホットサンドができた  お盆に乗せてもらって空いている席に移動

  

店内は分煙されていて、窓が大きく解放感があります 

窓際席から見えるのは京急のバス達や通勤、通学の人々が足早に駅に急ぐ様子などが垣間見れます

 

 コーヒーは《カフェラテ》を選びました Sサイズだけど量的には多め

 お楽しみのホットサンドの中身はこんな感じ、ベーコン、チーズ、ポテトのグラタンに

 半熟たまごがとろ~りたまらん

  

 食べてみると…美味しい~ グラタンっていう感じはあまりしないけどベーコンも旨い

 パンは薄いのだが、一応お腹は満足いたしました

 なんだか朝から贅沢な気分を味わう事ができました

 



最新の画像もっと見る