横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

大江戸温泉物語あたみで一泊だ!

2015年01月26日 17時46分55秒 | 旅行

 

雨がボソボソと降る中、グルグルと道に迷いながら

なんとか午後3時前に宿泊するホテルに到着

大江戸温泉物語 あたみ』で~す

宿泊料金もお手頃で、いろいろ割引があります

  

ロビーには、すでにたくさんのお客さん

受付を済ませて、部屋へ行く前に浴衣を選びます

私はピンクのSサイズをチョイス

浴衣を選べるって楽しい~

  

お部屋でひと休みした後は、温泉でひとっ風呂・・・ヒノキの風呂サイコ~

夕食は、5時からレストランで頂きます

私たちは5時半頃レストラン入り、ではバイキングスタート

コンセプトは

「伊豆ならではの地魚でもてなす創作バイキング」だそうですよ~

まずはお刺身、まぐろ、真鯛、ぶりなど

  

 お寿司も種類豊富

  

和洋中のお料理が並んでますが、

全体的に和食が中心かな

  

おでんも美味しそう~ 

はんぺんの上に玉子を乗せたのはだれだ

  

 あったかお鍋も数種類

  

 ライブキッチンでは、ステーキと天ぷらを実演中

  

は~い 要約みんな席に戻ってきました

では、早速

  

お待ちかねのビールで“カンパ~イ”でございます

風呂上がりの一杯は最高だ~

      

ところでお料理は・・・

歯痛の事を考えて、あえて柔らかめの物をチョイス

  

 土瓶蒸し、上品なお出汁が美味しい

  

 まぐろの刺身もトロッと旨し

  

我慢できずにステーキを持ってきました

お肉は柔らかく、とても美味しいのだが、

ちょっと無理かも激痛がヒッ!薬効いとらんし

  

口を押さえながら完食

もはやビール麻酔も効果なし


しかし、懲りずにスイーツを取りに来ました

どれも美味しそうです

  

持ってきたスイーツたち、ほとんどがツルンと飲み込めそうなヤツ

何故かトマトも・・・

  

それぞれ美味しかったです

〆は、とろろ蕎麦にしようと思ったけど・・・

蕎麦をやめてまぐろを乗せて山かけに

  

ご馳走様でした

この後予定していたお楽しみのカラオケは、

Nさんの喘息と私の歯痛でやむなく中止となりました

では、もう一度温泉で温まってから寝ることにしますね

つづく

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

         
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る