横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

まずは、くら寿司から

2011年01月10日 10時05分18秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

今年初めの外ごはんは、くら寿司でございます
息子が一緒だと、ラーメン・焼肉・回転ずしのどれかなのよね
この日は三春町の「ヤ○ダ電機」へ行ったついでに「くら寿司」でお食事


さぁて何から頂きましょうがねぇ~幸せなひととき…


ちょっと変わったネタから頂きました
《あさりのむき身の軍艦》は味付けがしてあるので、お醤油なしで頂けます

なんだかボソッとした《あんきも》ですが、美味しかったですよ

《あわびの旨煮》は、あわびが柔らかかったです


他には、《車えび1貫》 《ほっき貝》 《中トロ1貫》
ムムッ!なんか今日は割と小食


        これは旦那さんが注文した《オニオンリング》
        
        すごーいこのタワーぷりこの状態で廻っておりますよー
        私的にはまだ食べたかったのだが、とっくに食べ終わっているおふた方の
        視線が気になるので、これにて終了お店を出る事に致しました
        


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~☆)
2011-01-10 10:17:24
わたしも昨日はちょっとお寿司系に行ってきました。
後で紹介するんだけどちょっとがっかりだったのでしたよ~。。
ホントだ~、お寿司少な目だね。
それにしても3,200万円のマグロどんな味なんだろうね~^^

↓ 残り物豚汁、素晴らしいわ~。
お粥も美味しそうだし('-^*)/
返信する
お寿司♪ (Y.K)
2011-01-10 12:11:45
お寿司屋さんでオニオンリングって珍しいね。
寿司系はなかなか行けんのよ^^
我が亭主 生物苦手なんで^^ゞイイなぁ~。

今、我が家も家電量販店回りしてます。
亭主、今○マ○行って価格比較してますわ。

言う事聞かない掃除機物色中で御座います(笑)
返信する
Unknown (noah)
2011-01-11 02:47:17
朝から目に毒です。あんきも軍艦巻食べたいっ!
お寿司は家族全員大好きなのですが、二女はイクラとタマゴしか食べません。あとはコロッケとか。(笑)
私は10皿ぐらい食べれちゃいそうですよ!
下の記事の豚汁も美味しそうですね。
あ~お腹空きました!
返信する
回転寿司 (やっこ)
2011-01-11 07:22:27
3人で何皿食べたのかな~?
そら豆さんが一番たくさん食べたの?
オニオンリング、すごい技ですね~!
これも100円?
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2011-01-11 11:09:56
ニュースでやってましたね!
3200万円のまぐろなんて、想像できないです。
食べてた人、羨ましい~♪
本当はこの後ウニを食べる予定だったのだけど、
うっかりして、注文したお皿が通過しちゃったので諦めました(;´д`)トホホ…

来年は七草粥が食べたいです(*^^)v
返信する
Y.Kさんへ (そら豆)
2011-01-11 11:21:49
オニオンリングは、新メニューのようです。
注文していた人も多かったようですよ!
ご主人さま、生物がダメだったんですね!
うちの主人は好き嫌いが多いので、食べられるものだけ選んで食べてます(主にイカ&たこ)

この日はヤ○ダ電機で、買う予定の無かったプリンターを買ってしまいました。
本当はオーブントースターを買う予定だったのですが、そちらは未購入。
まったく、何しに行ったんだかって感じです┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する
noahさんへ (そら豆)
2011-01-11 11:26:55
ご主人さまは、お寿司OKですか?
回転ずしだと、好きなものを選べるのが良いですね!
最近はハンバーグやグラタンなどの洋食メニューも回ってますよね。
あんきも、美味しかったですよー!
この時期は、白子ポン酢も美味しいんですよね~(*^m^*) ムフッ
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2011-01-11 11:31:26
やはり息子が一番かしら?
食べざかりなので、10皿以上食べていると思います。
ほとんど海老とタコばかりですが…^^;
私は今回少なかったです(心残り)
オニオンリングも100円ですよ!
なんかお得感がありますよね(*^^)v
返信する
Unknown (タミリン)
2011-01-12 09:20:41
ホッキ貝は好き~
石垣貝も好き~
回転寿司大好き~
先日も言ったよ~
返信する
タミリンさんへ (そら豆)
2011-01-12 17:13:58
ホッキ貝美味しいですよね!
石垣貝は食べた事が無いです。
どんなお味なのか気になるぅ~♪
最近、貝類にハマってます(*^^)v
返信する