横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

海ごはんで昼飯

2010年05月09日 10時48分07秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

鯉のぼりを見学した後、スキっ腹を抱えダイエーへ 腹へった~

何を食べようか、3階のレストラン街をウロチョロ
そら豆家は年寄が居る為、普段は魚料理が多いのです
なので「肉が食いてぇ~」といつも雄叫びをあげている息子。
肉料理を選ぶと思ったら、おもての看板に魅せられこちらに入店





息子は、ねぎとろ丼ご飯大盛り(880円)。 みそ汁お替り自由で、ご飯は無料で大盛りにしてくれます
大盛りにしてもらったけど、息子よこれで足りるのかー


旦那さんは、蕎麦・小丼セット(950円)の天丼バージョン


私は、蕎麦・小丼セットの山かけバージョンです

山かけ丼は、寿司飯に海苔とごまがかけてあり、その上にネタが乗っておりました
お蕎麦のつゆは上品なお味でしたが、量もお上品
もう少し盛りをよくしてヨ~ おねがい

そんなこんなで、今年のGWは無事終わったのでしたつづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2010-05-09 11:54:10
先日佐島でたべた沖次郎さんのランチと比べると、お上品ですね^^
このあと、足りなくて「肉!」に走ったワケではないでしょう?(笑)
ダイエーの中のレストラン街もけっこう新旧入れ代わりがありますね。
返信する
Unknown (よっし~☆)
2010-05-10 06:53:10
ァハハ~、確かにお上品な量ですな~。
お蕎麦なんてちょこっと?
メニューの写真と随分違うよね~(〃^∇^)o彡
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-05-10 10:06:31
そうなんです!!
沖次郎さんの記事を拝見したばかりなので、
チョッとがっかり^^;
息子は家に帰ってすぐ「腹減った~」でした(笑)
飲食店も生き残っていくのは大変ですね~。
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2010-05-10 13:35:32
お蕎麦の盛りはちょっと寂しいです(T_T)
その代りわさびはタップリ(笑)
山かけ丼のお味は、良かったんですがね~
いや~残念
お蕎麦山盛りにしてくれたら、また行きます!
返信する