トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ネタ切れのネタには困らない、?

2023年03月18日 11時47分00秒 | 日記

土曜日の朝です、おはようございます

そんなに早くないけど、ね

今日は 重箱の隅をつついても
自分が納得できる
ネタがありません、なんでもいいならあるけどね、、

例えば 
使い古されたトランプさんのお話とか、?





世の中にある三面記事的な出来事なんかも
ネタにすれば なんぼでもあるよな!

毎日毎日
迷路の中を歩いてるような気分だけど
出口にはいずれ出るんだろうか


途中で倒れてしまうかもね


MQ9 を落とされたからって 騒いでます

ロシアのプーチンに会いに行くってさ!

あー、、45

めんどくさいけど、意味わかるよね

原爆ドームの内側、ここまでしないと崩れちゃう!

これが、トムの書いたことなら誰もふりむかない、、


本日の血圧
初めて120と言うメモリーが出た、ホント!

相変わらず迷路で
右に行こうか左に行こうか引き返そうか?やっぱり前進だ。

そんな毎日ですよ、皆さんはいかがですか?


というわけで、ネタ切れでした‼️



またねー。(^_^)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi5k)
2023-03-19 07:42:02
トムさん、おはようございます😊

そうですよね。右か左か迷っても、時には引き返してもいいんやろうけど、やっぱり最終的には前進ですよね😊

何かいろんな意味で勇気をもらいました。ありがとうございます!
返信する
Unknown (tom888_2006)
2023-03-19 09:50:39
@hiromi5k おふさ観音Googleで調べてみました、昔トラックの運転手をしていました。若い頃です。
行った事はありませんが、近くは通過していますね、二上山なんかも休みの日には登りました。大阪にいたんですよ、今広島です。
ブログは焦って書いても仕方がないんです
書いた自分でさえ記憶してないことがあります、自分で読んで笑います、ハハハ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。