トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

思いとうらはら

2020年03月11日 23時10分00秒 | 日記

今月は亡父の月命日なので、買い物してから
西区の
観音様にお参りついでに行ってきましたが、、

行く途中にある、観音町のパチンコ店の裏通りを通過してると、
なんと暇だと思ってたパチンコ駐車場が満タンになってましたょねー、、
なんでー?

そんな話を友人と話していたら、ね
どうやら、
全ての場所が出入り出来なくなり、
行き場を失った人々がパチンコ店に集まってる、、、エ〜

友人がさらに言うには
近所のおばちゃんがパチンコ店の清掃員してるってね、コロナのお陰でめちゃくちゃ忙しい!って言うから、さ?

マジ?って感じです
で、
しばらく考えたら、アリエル!ですなぁ

だってね、触る所だけは除菌すれば良い
マスクしてりゃ誰とも話すことも無いし
ゲーム終わればアルコール消毒で手を洗えばさ、
殆ど大丈夫みたいな感じもする

病気でもないのに
自宅蟄居が長いと鬱になるから、、
こんなの
案外、早死にしますょねー

長く行ってないから
近いうちに偵察に行ってみようと思う次第
ですが
な〜んかね!
ガラ空きは無いって気がして来ました、な

どうなの?

トムの出玉は普通じゃない、、、ウフ



またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。