トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

空はガラ空き

2020年03月11日 15時57分00秒 | 日記

世界的に航空機の利用客が激減してるのは
コロナの所為なのは分かってるのだが、
旅客機の利用枠が欧州には存在してるから
80%を切ると他社に権利を取られるって言うから、客席埋まらずガラ空きでも飛行機を飛ばしています、

これに対し、、





かたや、日本では、、


小松空港はよく利用した記憶があります
広島市内からコミューターなんかがありましたからね、、懐かしい?

臨機応変に決まりを変えない限り、
乗客の居ない
無駄な飛行機が飛び続けることになりますな、、



バスなんかでも時間帯でガラ空きの運行がありますが、通勤時間帯やなんかで満員になる便があって、通算すれば利益が出ていると聞いた事がありますが、
飛行機の場合は、そうはいきませんょねー

日本政府はイタリアに飛行機を送らないのですね、、中国だけじゃ片手落ちみたいな気がしますが、結構、沢山の日本人がいるんでしょうな、
マァ
そんなことで世界中から日本人を政府が引き上げさせたら経費だけで
貧乏になりそう、、、ダハハ。




ガラ空きで飛ぶ旅客機も有るのにねー。



またね。(^。^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。