トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

最後のひと勝負

2019年12月20日 09時36分00秒 | 日記

独り忘年会みたいな感じで相変わらず飲み過ぎ大会の様相を呈したワケです、が
酒に弱くなってしまった最近では
少し飲んでもアカン、ね
記憶が飛びますょねー。

有馬記念で今年の競馬も大団円を迎えます
やはり、アーモンドアイが人気ですが
知り合いの知り合い、詰まりは知らない人が、
アーモンドアイに単勝、50万円を賭ける!
って話に薄ら寒いモノを感じますがねー


つまりのつまり、
オッズ180円の勝ち馬をゲットし
差し引き
40万円は"濡れ手に粟" ならば良いけど、

濡れ手に泡?の大はずれ!もあり得るのが競馬!!さてさてどうなる事やら?

トムの場合
今年ももう終わりです、色々とお世話になりました!って感じですなぁ。



またね。(^。^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。