トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家 トムだよ!元気~?

2010年02月20日 17時40分38秒 | 日記
何故か?書く気になれなかったブログ、気持ちが沈んでしまった
チャレンジャーなのに うずくまってしまった
別に 酷い事があったわけでもないし どうしたんだ?

しかし立ち上がった やはり立ち直りは早い そこがトムの凄いところ
誰でも 何かの拍子で 落ち込むこともあるわけで 自分だけが
その洗礼を受けずに済むというわけには いかないのでしょう

ひかる君もテレビに復帰したみたいで それだけで癒される
彼女はやはり凄い!だって子供を二人育てながら ジワ~っと
復帰してくる、そのパワー! 全国の子育て中の奥様 真似できますか?

いや そうではなくて、母は強いと言う事なのかもしれない
少女が大人になって行く過程で 母と言う女性になった時から
男性には生成されない何かが加味されるに違いない

人は言う それも無神経に言う 人の嫁さんに惚れたらアカンよ、とか
子持ちの女がそんなにいいの?とか まったく、話の次元があまりにも違う
そこで私は答える そうだよ!人の嫁さんも好きになるし子持ちの女性も大好きだよ
君の嫁さんやお母さん以外はね!

そんなわけで又ブログも再開していきますよ 
人は元気な時に考えることと 沈んだ時に考える事は 大きく違う
だから笑顔を忘れずに 元気を出しましょね

もうすぐ春がきます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。