トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家 トムと豪雨

2010年06月29日 08時29分08秒 | 日記
もう~トコトン雨に降られました
九州方面は子供の頃
住んでいたので
豪雨は経験あったのですが 迂闊にも甘木市の 八丁峠を越えたので 地獄の一歩手前迄行きそうでした

崖崩れの起きそうな
細い山道には参りましたね もう行かない!

帰りは広島あたり迄、降られましたが
関西地方はOK。

真夜中にメール着信
誰だろうと開くと
ヒカルのメールでした
突然アメリカ着きました!と言われてもね~
こっちはヒカルは福岡県のどこかにいると、ほのかな期待を抱いて走ってたのにね~

とっとと関門をぬけましたョ
当分は九州は行きたく無いからね。じゃあまたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。