トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

良い事が有る日

2019年12月13日 09時57分00秒 | 日記

朝も早よからブログを書いてる13日の金曜日なんですがね、、

殆どの場合が迷信に近い訳でキリストとは無関係の関係だから、、笑える!




トムが知ったのはこの映画を観てからだし
キーパーマスクを被った
ジェイソンの悔しさが解るってサイドにあるから、普通の見方ではないかもね〜、
今日はそんな日!。

イギリスの総選挙は保守党が過半数取ったらしいから、Brexitはやるだろうな
いつまでも、モメてもラチはアカンょね
EUやめて大英帝国に戻りゃイイのさ!

EUと言えば
スペインに行ってみたいけど、簡単には
行けないからさ、、、
え?簡単ですか?、、金持ちは違うねー
で、
写真眺めてたらガリバー公園なんかあるんだね、、アハ


遊具がセットされて大人も楽しめるって事
ガリバー、バレンシア スペイン
昔は川だったが放水路を造ったので10kmの公園にしたなんてのは素晴らしいと思うな
我が国ではムリだ。




川と言うと橋なんだけど、、エヘ
日本の橋も大きなのがあるが、、
確かに有る、、ウフ

アメリカ、サンフランシスコには五つの大橋が掛かってるのが便利、かなぁ

皆さまご存知の
②金門橋とかは、まだ短い橋なんですょね、



なので金門橋を見てデカい!と思うのは、
自由ですけどねー、
一番短い橋なんです




写真は四番の橋ですけど対岸は見えません
からねー
一瞬、アホになりますが
笑うしかない?
スマイルです!



橋の上でスピード違反を取り締まりしてますからね、沢山捕まえてますな、
交差点も無いし
横から出て来ないのに、
釣りで言えば、まさに入れ食い!
ホント卑怯モン!の仕事をしてますなぁ。

前にも書きましたが、シスコに入るのはタダ、出るのは五ドルではなくて、
出るのが無料、入るのが$5.00だったハズ、あはは  忘れたねー




③のオークランドベイ橋、
トムはシスコ対岸に居たから
よく利用したけどね
観光には無縁のボロい橋でした、ありがとう。


またね。(^。^)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。