トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

負の遺産

2019年12月13日 20時30分00秒 | 日記

アメリカの大リーグ野球MLBが発表したからねー、、
日本はことマリワナに関しては世界からドンドン遅れて行きます、、アハ
世間では
未だにマリワナ吸って逮捕されたニュースなんかを見て、
なんじゃらほい?って感じですなぁ。



てな訳で今後は日本選手もアメリカではマリワナ吸っても全然問題なしですな、

すでに世界的に解禁というか自由になっているのでね、
頑固に大麻取締法を遵守する我が国は、
オリンピックを控えて外国人選手のマリワナを取締る事になるわけですけどね、、
多分、
結構隠して持ち込んでくるに違いないから、、麻取Gメンも大変かも知れないな。

今のところは法は法ですから、日本国内でマリワナ吸ったら人気者になる事は請け合いますけど、、、ダハハ
マァね
オバマさんじゃないから、国内の意識が変化してさ、緩やかに解禁されるまでは
やめといた方が良いかと思いますね。

父母の世代までは大麻は問題無かったから、不思議に感じるワケですけどねー。

戦争に負けたから進駐軍の負の遺産って事なんでしょうなぁ、
大麻を
規制した張本人の国は
マリワナ(大麻)を街の店舗で売ったり買ったりしてますから、大笑いですょね、

タバコみたいな常習性が無くガンとも無縁で医療用にも効果があるとされる大麻は日本では危険な薬物ですょ〜
あだやおろそかに
吸ったり料理に使ったりしてはいけません
逮捕されて、人気者になりますょ。mm

それでも、やりたけりゃアメリカに行くべきだと思う、、けどねー。



またね。(^。^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。