トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

全勝と全滅

2019年11月16日 20時01分13秒 | 日記

今日、出かける時の
ちっちゃなバスはね
初めて座れないくらい混んでました、、えー?



何かイベントがあるのか?、たまたま混んでるだけなのか、分からずじまいでしたけどね、

で、なんの用事かと言うと
土曜日なのでパチンコ店に行くワケだなぁ、、

だけど
期待はゼロから1つくらいの値!、ほとんど行く前から気合いで負けてます、、、アハ

案の定、昼から
少し出たら、又もや吸い込まれる、の繰り返し!

夕方には紙屋町の寿司会に行かなきゃならないが、、
二箱じゃどうにもならなくてねー、

仕方なく
もう負けたつもりで 二箱の投入を決め
休憩して戻って来たら、

天使が舞い降ります、ガハ!
ツキが変わりました、、、連チャンが始まります



爆発が始まったのが
9回目でしたから なんと27連チャン 爆発した結果こんなことになりました。



三段積みですから、素晴らしいことですー

21箱、掛ける約6千円は 最近では珍しいから
嬉しかったです、ありがとうございました!
と言う事でしたょね〜。

おかげさまで、寿司会には遅れ気味でしたが、
トムの奢りもあり、
お付き合いは、すこぶるスムーズに運びました



紙屋町のクリスマスツリーが綺麗な感じ、、



友人をタクシーで送って行くと、平和大通りのイルミネーションと遭遇したけど、わびしい!
寒い感じ!、
仕方なく撮影したけど、汚らしい感じ、、あ〜
残念!



紙屋町パセーラが綺麗過ぎて、
アキマセンな、、
比較になりませんです、ハイ。

パセーラのクリスマスツリー、綺麗!や

帰り道、
部屋のゴキブリ退治を思い出してさ、、ダハ!

薬局でゴキブリマットを購入、
早速、
冷蔵庫やなんやらの裏に設置しました、、mm



効き目は1年くらいだから、
最近では3匹ほど見かけたので、ヤバって感じ!

多分、
コレで、全滅します、、ょね



またね。(^。^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。