トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

飽きもしないで

2016年08月21日 18時36分07秒 | 日記


三日間の休みも終わりつつあるけどね〜

この三日間は暑さにやられそうで、
ほとんど自宅から出なかった、、、

と言うか 出る気も 失せるほどの熱気?

なので
スクーターで食糧の補給をしたのと 少し買い物に出かける、なんてところだ
しかし
ネットの買い物は逆に増えてしまったかな
この クソ熱いのに
革ジャン買ってしまった!

ネットフェリックスの映画も 観るのが無くなり 遂にネトフェリ制作の長編ドラマ
を観ることになりましたが、
どれを見ても
ダラダラと締まりのない ストーリー展開に やや、疲れたな



やはり、映画くらいの時間で結末が見えたほうが ラクだょね
少しくらい目をはなしても ストーリー的には変わらないし 本来ならカットだろうシーンも長々とヤラかすから、、あはは

で、疲れたのでハリウッドの大作を観たら
やはり、展開は早いから 何度も観たシーンでも引き込まれるワケょー

高校野球も、優勝戦は途中でギブアップ
オリンピックも何度も同じシーンの
繰り返しなんだから
やや、飽きてくる次第です

涼しくなるのは 台風一過だな。



またね。(*^_^*)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。