トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

余裕あり過ぎ

2015年11月30日 11時45分01秒 | 日記
今しがた、ついさっき、なんだが
仕事用のシューズを買ってね
歩いていると

白バイにサイレン鳴らされた軽自動車の女性、見ると携帯電話で話だね、

いつもの白バイ、

流石?女性だね 男衆とは感覚が違うな
白バイから 誘導指示を受けても、
電話を離さず お話し 継続、、、

もう、捕まっちまった、わ
だから、電話切る必要ナシ!って考えたかな?

誘導されながら 広い場所に去って行ったけどね、、、それも片手運転、
白バイ隊員も多分許してはくれない 情状酌量の余地なしってワケさ

今時、クルマのるならイヤホンマイクが
常識だろ!と思いましたが、
人それぞれ
事故を起こしてからでは遅いですけどね

運転歴50年超 のトムでも携帯しながらでは多分 注意散漫 になり安全運転は出来ないな、

ワッチアウト!が原則だ

そうそう、買ったシューズは
税込 約¥4300やし、、、


デザインが気に入ったな。



またね。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。