トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

頂戴!

2017年08月23日 20時54分18秒 | 日記

街は相変わらず 暑くて
歩道の照り返しが
結構キツイから 犬の散歩には不向きかな

八丁堀の福屋前のアーケード街に入ると
日差しも無くなり 涼しく感じます

福屋のルイビトン
ショーウィンドウが変わりました、が


コレっていう
奇抜な感じはしませんでした、、、アハ

だけどね
見る人によっては 違う感覚を覚えるかも
知れません、なので
ピクチャーをアップしますね〜



背景の棚に何かあるみたいな 無いような
少し近くで眺めましたが
無いってことみたい!



ホームセンターで売ってる スニーカーとは プライスでは 比較しないほうが良い
チョットどころか
目が点になるのは必定!


高価なスニーカー
今の所
トムには買う気起きないし 不向きってことなんですョネ
もちろん、プレゼントに戴けるなら
足が腫れるのを覚悟して履き倒します。

誰か頂戴(ちょうだい)な、、、




またね。(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。