トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ネズミの歯

2015年11月20日 18時54分55秒 | 日記
前歯の差し歯も入りました、
やはり、仮歯とは違ってしっかりしていて フィット感が違いますね

コレで見た目は普通に笑えます 、アハ


1番の違いは食事が普通に出来る事!
なんですな、、、仮歯は いつ外れるか
心配で モノが噛めませんからね


あとは奥歯のブリッジを架けたら 当分はデンタルクリニックはお休み出来ますが それは、来年まで通う事になるでしょうけどね、、、がんばるゾってか?

芸NO人 は歯が命 ⁉︎ ってことで
差し歯とブリッジ だらけの トムですが
虫歯は絶滅だから 口臭ナシ は素晴らしいです。

またね。(*^_^*)





ひかるちゃん撮影の秋の西ノ宮だ!
電線が邪魔かな
少しトリミングが~、、、うん
だが綺麗!じゃよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。