トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

オッサンのリレーションシップ

2012年07月14日 12時57分54秒 | 日記

 この写真を見たときに感じるものは、言葉ではうまく表現できないけど

白熊の生態を知っている人?には少し違和感を感じるだろうし それとは別に

構図的には面白いので 白熊を知らない人?には優しくて微笑ましく見えるかもね

だけど、白熊とは 普通、まず 会うことは無いということを前提に考えるとき その

非日常性が見るものを圧倒しますよ

(Oliver Ehlers)

これが、例えば女の子ではない場合 そうだね,,, オッサンとかの場合は

またイメージが変わってくるしさ この写真がベストだと思う。 拍手!!!

 

身近な動物の、日常の中にも 意図されない優しさと微笑ましさが垣間見えます

これも、感じ方は十人十色ですけど 大半のかたは ”可愛い” と感じるのではないでしょうか

 

(Via Ryuken Ishida)

この写真の場合は、可愛い子犬なのでね、微笑ましいですけど

これが”オッサン”だと 何の意味も持たないでしょうし 即”削除”かもしれません

 

続いての写真は 極め付け とまではいきませんけど

決定的な瞬間です、猫の本能丸出しですが

まるで一人暮らしのオッサンの食事のようです(笑えます)

(The powor of ONE is powor to do SOMETING)

と言う事で 最近トムが 微笑むか 笑った 写真をUPしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正木)
2012-07-15 00:53:03
キクラゲの話の途中に、切れました。コンピューターの調子が、悪いのですか?57
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。