トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ガスみたいなヤツ

2022年12月06日 19時33分00秒 | 日記
帰宅して
とにかくソフトバンクのメールをなんとかしないと、、で帰宅してから4時間経過して
奮闘の甲斐があって完了になりました、




このシルエットが出来たら一括設定が済んだ事になりますなぁ、、
とにかく
何度も失敗したらさ、もうギブアップ寸前
まで追い込まれました、、ホント

ヤケクソになり反応しないアドレスに
途中から
勝手に
メールアドレス変えたりしたから、、アハ
何がなんだかねー、分からなくなった、、、

最後に、タブレットを開いてネットをみることで
理解が難しい箇所をクリアしたら
あっと言う間に、設定されてましたー、
なので
メールアドレスは、どうなってるかは
今は分からないよね、、あはは
調べて見ます、ハイ


午前中からホームセンターに行き、
来週に行くワクチン接種の場所、駐輪場所を確認しに行きます

太田川放水路を走ってます
向こうには宮島が見えます

駐輪場は分かりました、以前にも来た場所


空と海

空と海とpcx

ホームセンターでは安く洗剤と柔軟剤を買いました、iPhone買ったら節約します
四年間、ですねー、、ワ〜長いわ

二つで577円は安かったよ、DCCブランド
ホームセンターダイキの商品であるワケね
だからって 悪かろ!ではなかろ、


can.doで、店員さんにガスボンベを尋ねてみたら、100均には無い、、、、だとさ
トムは
アホは相手にしない主義だからねー
無言で去ります

そうならダイソー100均やなぁ
ガスボンベ入荷してるかなぁ
とにかく
帰宅してすぐにチャリンコだ、

この、充電器も買わなきゃならん!

有ります
700円だが20wですから大丈夫や


早速ありがとう、アハ

そして
遂に、見つけたガスボンベなんだなぁ
8本置いてたからさ、全部買います
正月用ですねー、32日は計算上持つハズ

と言う事です
とにかく、バタバタした一日でした。


またね、。(^_-)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。