トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

気は焦れども?

2011年07月15日 17時30分53秒 | 日記

 昼間は、考えも纏まらないし、なんかボーっとしている毎日が続いてます

それが、日も落ちる夕刻になると、そわそわし始めて

何処かに出かけたくなってきます やはり家で過ごすのが苦手なんですね

やみくもに動いたところで 何も解決はしないのですが

じっとしてはいられない性格なんでしょう

人恋しくなります     飲も飲も!

 

明日から3日間は連休のようで、皆さん、この暑い中で頑張ってきたので 

しばしの休息をとらないと 本当にバテてしまいますよね

トムは来月のお盆がくるまで もう一ヶ月を切ってしまったので

やや焦り気味です 

来週中には仕事を見つけるのが目標ですが 果たして?

どうなんでしょうね 

今は運の女神や、千手観音さまに見放されている感じで

やる事、なす事 裏目に出ているようです

弱り目に祟り目、これは勘弁してもらいたいですよね。

(画像はニコンから頂いた壁紙 赤色と太陽がパワー!ですね)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正木)
2011-07-16 01:35:03
仕事,やめたのですか、ま、小西専務の考えもあるだろうし、、、、、、。今こちらは、大変忙しい毎日です。今回のジャパニーズレストラン鮎は、大正解です、今私とフイリッピンに住んでいる、日本人3人で、共同出資で、新しいレストランお作る計画です。1人り2000000円出しです。こちらは面白いですよ。一日の疲れも、日本人同士で集まり、話おすると、本当にストレスが飛び無くなります。専務も、頑張ってください。また連絡します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。