トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

コスパの世界

2013年12月22日 21時39分01秒 | 日記
iPhoneの電池ね
確かに消耗が早いので
充電ケーブルは常時 カバンに入れて持ち運びますね

車の場合は 専用の充電器もカバンにあり 、USBソケットなど 常に充電は出来るような環境を作ってますが

家を出る時に 家庭用の充電器を 抜いてカバンに入れ忘れると 旅に出たりした時 ホテルや旅館で困りますね

ヘビーユーザーの場合 数時間で電池がヤバい状況が見えてきます
それに
あのiPhone充電専用コードが曲者で
予備に買うと その高い値段に驚きます

そこで、百均なんです!
これがiPhoneアダプター





出先にはドコモFOMAの充電器を持参すれば OK
二台持ちの トムには便利
iPhoneの充電が済んだら ドコモの充電
ってことです
105円、、!のコストパフォーマンス
イイですね。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。