トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

知恵とチカラは、、、

2021年03月05日 11時05分00秒 | 日記

またもや自宅でこもってます、、出かける気になりません、困ったものですねー、

ネット垂れ流しの映画も加担して、自宅軟禁してますから、🏠 、、アハ

マァ、天気が悪いからって言うのも有る
雨降り☂️、、コレは出かけるのを控えてしまう大きな要因になりますな、

テレビを見たら、
浮気して
お○ンコしたんじゃないか❓、、なんて
下世話なニュースが流れてましたから
テレビから
完全なる逃避します、、

アホなニュースに浮かれる人々は興味深いのでしょうね!
人のSEXが、、、あはは

セックスと言えば、手術後には
入院中も退院してからも、勃起することがなくなってねー

コリャ性能力が手術で無くなったかもしれん!と危惧していましたが、
退院後
食事をしっかり食べて体重も2キロ戻って来たら、、何かしら
先日から回復して来たようで、、笑います

無事だったようです ありがとう‼︎
生きてたか?、ですねー

自分から言うのもなんですが
トムのは
ピストルで言うとコルト45クラスの持ち物ですから、、




お見せする事は出来ませんが
そりぁ、色、形、ともに立派なモノです

亡父が生前に言ってた

"知恵とチンポはこの世で使え!"

チカラだったかなぁ、、大して変わらんが

減るもんじゃ無いから、好きならやりまくれば宜しい!、、ダハ

わざわざニュースで取り上げる話じゃない
ホンマに
阿保な連中ばかりやな。



またね。(^。^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。