トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

テンション上げて❗️

2021年03月06日 16時12分00秒 | 日記

咲夜から気温が高くなってたが、
今朝は窓を開けても寒く無い!、、春ダ!

フッと気づいた
4か月経過した眼科治療の目薬が遂に切れそうになってる!

暖かい日和に久しぶりにpcxスクーターに跨がり、お出かけしましょう、
目的が出来たら、テンション上がったな、

眼科は午前中だけの土曜日だから、

10時45分に到着したら、数人の患者がいたけどねー、昼までには済みます

目薬は 沢山出して貰った、
今の状況では
来れなくなる可能性を秘めてますから、ね

自転車はやはりハードだから疲れてしまう
その点、スクーターはアクセル回せば走るから、当たり前?
だから、なんだかんだで
ラクなんだょね!

普段なら、コレで帰宅するのですが、
今日はお誘いの電話がありましたから
八丁堀に回ります

基町駐輪場に1年ぶりの利用です、
一日中駐輪しても200円は変わりナシ
今は年間契約も辞めたからねー

広島銀行に寄って入金したら落ち着いた感じ、電気代高くて一月分が落ちてなかった
オマケに入院してたし、
身動きとれなかったョネ、、アハ




相変わらず、人が多い気がします

福屋デパートは、
こんな感じ、ビトンはセンス悪いから一枚だけ撮影やな、



対面の
シャネルは許容範囲のシックさを保ってます、







というわけで、
まだまだ
2時間くらいが行動の許される体力ですから、、
少し遊んでから、帰宅しました。

気分的には解放されました、、
徐々に歩く範囲を広げていきましょう、

暖かい日和は最高でした。


またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。