トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

マイナンバーをゲット

2015年10月14日 21時05分53秒 | 日記
皆さん
マイナンバーはゲットしましたか?

トムは既に自分のナンバーを知りましたのでね

あとは郵便が届けられるのは いつでもイイ感じです、、、

あれは、別に簡易書留を貰わなくても
判りますからね、、、
簡単です 身分証明写真付きを持ってれば
役所に行って尋ねましょかな?
詳しいことは役所で聞きましょう

区役所の風景

なんだか、聞くところに依ると 住民票にもマイナンバーが印字されてるらしい
コレじゃ 何処にも安易に提出するわけにはいかないし
他人に請求されたらバレバレだょね

全く! 今日は余りにも簡単にマイナンバーが判ったので 驚いた!し、、、
信頼度は地に落ちた感じです

アレは駄目だょね
ナンバー出回る事に対して誰が責任とるのかな、、、

誰もとらないし~
そして、このパターンは
最後は誰も居なくなった、だな

アレだけ大金を注ぎ込んだ住基カードは
近いうちに廃止だってさ、
国民をバカにするのもいい加減にしろよな、、、、アハ


またね。(*^_^*)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。