トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

2度ある事は、やっぱりね!

2024年02月26日 18時58分00秒 | 日記

午後からは買い物に出かけてさ
天気予報を見てなかったんですけど、雨が降ったようです、ね
降ったようです。と言うのは、
スーパーマーケットから出たら
雨雲が来ているのが見えたんです
しかし運良く!
間一髪!帰宅してました。素晴らしい。

そして、28日到着予定のトム・ジョーンズCDが届いてました、
調子良かったな。ここまででしたね、、アハ





帰宅して食事が済んだので、CDを聞いてみようと思ってデッキに入れたんですけど、
全く、以前の症状と同じ!不具合だらけ!
アー!!

またもや分解の作業開始です
おまけに3センチのゴムを2個も紛失しました
しかし、
これが災いではなく
幸運の始まりでしたね、、
つまり3センチのゴムは大きすぎたんです。2.7のゴムに交換。
入れるのは大変でしたけどね、、ダバ

トレーの可動部にもシリコンスプレーを振って、ゴムが入らない悔しさを紛らわしたりしました、、ハイ!

約2時間後、ついにゴムがはまりました❗️
トレーも軽々と動いてますし、、
とりあえず、本日の作業は、ここまでやなぁ
疲れた!

テスト用にイーグルスを聞いてみます


トム・ジョーンズは22曲入ってましたけど
15曲目に練習中のシーズアレデイ❗️
先日、友人の店で歌ったんですよね、すごく評判良かった!



とても、300円とは思えない。中古CDですわ
トムジョーンズのCDも、これで2枚目になりました
もういいでしょう!

以前から思ってたんですけど
トムがトムのCDを持ってないことが笑えました、アハ




と、いうわけで
本日、2弾目のブログになりますけど
CDは
直ったと思って安心してたので 、、ハイ
どうしても、
今日中に記録を残しておきたかったんです。

それと作業中に広島は地震がありました
震度は4?
と言うから
びっくりしたので、ゴムを2個紛失したのではありません、手からぽろっと落ちたら
もうどこに有るやら、、、ww。。

本日も訪問ありがとうございます。


またねー。^o^^o^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。