トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家 トムは広島は詳しいのだ

2009年06月23日 22時01分35秒 | 日記
          これが広島お好み村のお好み焼きです
このお店はたまたま空いていたので入店しました
あーそうだ
お好み村ってのはビルに何十店かが入っていて、各店舗で色々個性のあるお好み焼き
を調理してくれるという事です

このお店はなんと卵の黄身が2個ばかりでした 
写真では判りにくいけど。
 
お好み村は最初は新天地公園の周りの屋台でした 昭和の40年代初期には何店かが
営業していました。町の整備が進み立ち退き問題がおきて
現在のお好み村ビルが出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。